てぃーだブログ › 子育て支援ネットワーク COCOスマイルのブログ › ご協力ありがとうございました!
収納講座申し込み状況

2011年11月04日

ご協力ありがとうございました!

昨日の琉リハ祭にて行ったフリマ&ハンドメイド雑貨を
購入してくださったみなさまありがとうございました。

支援物資金として募っていたましたが、
私たちは金武町の社会福祉協議会のボランティア団体に登録しており
確認不足で寄付金を物資に変えることは
いけないことだそうです。

なので支援物資ではなく
義援金として寄付したいと思います。


寄付した際にはまたご報告いたします。



Posted by COCOスマイル at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。